時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort byその他

Category: スポンサー広告  



Category: その他  

再開の お知らせ♪

皆様 おひさしぶりです

というか このブログを閉鎖して・・・1年以上も経つんだねぇ(汗)


どうも マッシュパパです

おわすれの方々もいると思いますが

この度 また こちらのブログ

「時間といっしょに、のんびり歩こう」を再開したいと思います♪


いきなりの再開ですが いやいや 私のブログ本館の方は

内容が散漫になってきて カテゴリが飽和状態で まとまらない(汗)

そこで写真記事をアップしてしまうと 日常記事が どうしてもアップできなくなってきたのね

だから 写真の紹介は こちらでしていく事に決めました


以前は 1つにブログを まとめましたが

やっていく内に そのような不備が出てきましたので

また もとの状態に戻します♪


少し リニューアルもして 曲なんか流してみたりして♪

ごゆるりとしていってくださいな^^








ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村




Category: その他  

ご案内

梅雨の季節ですね

雨が続く中 ジメジメと

皆さま いかがお過ごしでしょうか

どうも 御無沙汰しておりました


少し 私事で申し訳ございませんが

この度 このブログで紹介させていただいてました

写真ですが 今後 別ブログで紹介していきたいと思います

私のブログ 本館というか そちらの方で


少し前より 仕事や 他の事でバタバタしていて なかなかこちらの方が

放置状態になっていました

そして こんな私のブログに 毎日 訪問してくださる方々

本当に ありがとうございます

そして 誠に 申し訳ございませんでした


これからは 少し心に余裕を持たせて 写真も紹介していけたらと思います

今後は こちらの
 ↓
小さな巨人と、ささやかな出来事

で写真もアップしていけたらと思いますので

勝手ではありますが よろしくお願いします




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

