時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort by写真・全般

Category: スポンサー広告  



Category: 写真・全般  

ディズニー 「ワンス・アポン・ア・タイム」



随分 更新が久しぶりになりました
いろいろとやっていたのですが
そんな中 ディズニーなんかにも行ってたり♪


そこで目にした感動のショーを写真に残してきましたのでご紹介を^^


ディズニーランドの「ワンス・アポン・ア・タイム」

側面から見ていたのですが 充分 満足できましたよ
音 光の演出 全ての事において まさにディズニーそのものでした










DSC_083100.jpg








真っ暗になり 光で映しだされるシンデレラ城








DSC_076900.jpg













DSC_079000.jpg







もう コミカルな光の演出から
迫力ある音響の中 流れる音楽
めまぐるしく変化するシンデレラ城








DSC_085800.jpg













DSC_086200.jpg







最後には花火やら何やらで お城が炎上するんちゃうか!
って思えるぐらいの すごいものを感じました

見ていて すごく気持ちが良く
実に良いショーでした



ここは ほんと夢の世界ですね











ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村










Category: 写真・全般  

花火 パチパチ♪

久しぶりの更新ですね(汗)

夏場は なぜか毎年 写真の更新が滞るねぇ

実際は もう1つの趣味が 案外 手がかかるので そちらを堪能してたりするのですが

また涼しくなってくると共に こちらのブログもアップしていきたいと思います



で この夏は 何もできなかったというか いろいろ台風やら何やらで

夏休みらしい事もできなかったような気がします


でも この夏の終わり 私の実家でBBQをやって 最後に夏らしい事を楽しみました

子供たちも わいわいがやがやと集まったので やっぱ花火でしょ♪



DSC_7817.jpg













しゅぼ~♪

 パチパチパチ♪









DSC_7825.jpg








案外 いいものですね^^

花火大会なんかもいいけど このように みんなでやる花火も 夏って感じがしました








DSC_7828.jpg







子供たちも 賑やかに夜を過ごしました







DSC_7773.jpg






夏 楽しい時間と共に









ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村








Category: 写真・全般  

USJに行って来ました「夜編 NO.02」


夕方より アトラクションの方も かなり空いてきます
まるで乗り放題状態

で暗くなってきたら

やっぱ パレードも見るでしょ

DSC_1816.jpg







手持ちで結構 撮れた
こんだけ撮れたら良しとします







DSC_1849.jpg




ちなみに ここで登場した キティーちゃんやスヌーピーは
わかる!

ほかのは ほとんど 知らないキャラだった




DSC_1838.jpg



こんな感じで 娘の誕生日を
ユニバで楽しく過ごしました




AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村





Category: 写真・全般  

USJに行って来ました「夜編 NO.01」



陽が沈み あたりは すっかり暗くなりました
やっぱ日本のメインテーマーパークなだけに
雰囲気が出ますね



DSC_1744.jpg




田舎者の私は 夜を出歩く事も少なく
もう結婚したら ほんと減るよね
出かけるとしたら居酒屋さんぐらい・・・




DSC_1772.jpg







目的は娘の誕生日なので遊びに来ているので
カメラと言っても フル装備ではなく 三脚も持たずでしたが
充分 楽しめました






おまけ

DSC_1765.jpg



ユニバなので こんな方にも出会いました





AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100







ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村








Category: 写真・全般  

USJに行って来ました「昼編 NO.02」

今日も引き続き UFJでの写真を

いやいや歩いてると いろいろありますね
カメラがあれば 何でも撮れる!

いくど!

1 ・ 2!! ・・・・・(汗)

失礼 ちょっと恥ずかしくなってきた(アセアセ)



歩いてると ショーケースに なんとまぁ

DSC_1670.jpg
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100

すぐ壊れそうだね(汗)










夕方になってきましたね

DSC_1726.jpg
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100

ちなみに このオジさん かなり背が高いよ













DSC_1683.jpg
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100


車は 特に好きではなけど
まぁ こんな車 普段 見ないもので ついつい





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

