時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort by自然・風景

Category: スポンサー広告  



Category: 自然・風景  

石系



寝てる時も


DSC_8930.jpg











水を浴びてる時も


DSC_9067.jpg









ねだってる時も


DSC_9077.jpg








瞑想してる時も


DSC_9134.jpg





みんな どっちかっていうと


・・・・石系???



いやいや 立派な石系だわ






AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100









ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村








Category: 自然・風景  

静かな場所


ずいぶん涼しくなってきたので

時間があればと思い・・・

なかなか 動けずにいましたが 久しぶりにカメラを持って出かけました



静かな場所を求めて


DSC_9013.jpg










水とか火って なぜか魅入ってしまうところがあります


DSC_9028.jpg


静かに 落ちる水滴



普段 こんな音 気にしないのに

・・・・

・・・・

やっぱ たまには こんな時間が必要ですね





AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100








ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村












Category: 自然・風景  

天気 悪い日が続くと・・・ せめて!

台風ですねぇ
しかも 最近 天気 悪い日が続くし


じゃぁ せめて ここでは天気を良くしておこう




DSC_4341.jpg




田舎の散歩





AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村





Category: 自然・風景  

曇り空のなかで

私の住む地域では梅雨に入りました

今日 めっちゃ天気が良かったけど

昨日まで曇ってたり雨だったりで 曇りの日の撮影は

意外に好きです




DSC_3272.jpg


シンプルだな・・・







DSC_3275.jpg


今度は なんかシンプルでないな・・・・









DSC_3281.jpg



曇りの日は露出遊びに もってこいですね







AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100






ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村





Category: 自然・風景  

山の緑は深し!



この前の休日は自然の中に行きました
前回の続きになりますが
水あり緑あり
山は 実にいい




DSC_1048.jpg
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100


晴れた強い陽差しの日は
高くなるコントラスト



深い色合いが好きな私には



DSC_1076.jpg
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100



まさに撮影日和だ





1枚目の写真
なんだか よくわからんが
・・・奇跡的に撮れた(汗)







ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

