時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort by動物

Category: スポンサー広告  



Category: 動物  

ささやかな時間



ふれあえる喜び



DSC_9513.jpg




いいなぁ
こういう ふれあい憧れるなぁ



ショーの中ではなく 自然のイルカと ふれあいたいなぁ







AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村





Category: 動物  

牧場物語02


牧場にはヤギさんがいました


じ~っと見ています
ヤギさんの目って 不思議な目ですねぇ

IMG_742101.jpg



ヤギさんのお食事
もしゃもしゃと食べている姿を見てると
草 花も なんだか おいしそうに見えるのは
私だけ・・・?



IMG_740201.jpg




牧場を歩いていると
次に 馬さんが登場

IMG_765101.jpg



馬さんの目 すごくキレイですね
何かを伝えようとしている 澄んだ瞳



IMG_7673.jpg

ごめんよ
私には わからないけど
ほんと 何か伝えようとしているのかのように
感じた



牧場での 小さな物語





ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category: 動物  

優しい絆


みんなで過ごしているなか
ここでは のんびりとした時間が流れている


IMG_6447 (2)


目で語る その表情
何よりも伝わる 関係



優しい絆






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

