時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort byひな・マッシュ

Category: スポンサー広告  



Category: ひな・マッシュ  

陽だまりの中で

今日は 少し風が冷たかった
けど天気がよく 庭で普段できていなかった草むしりをして
気分 スッキリ



そんな中 一人の女性 ひなの視線で背中が痛い



なので 今度は逆にカメラ持って ひたすらコチラが
覗いてやると


DSC_8983.jpg


視線をそらす



その内

DSC_8991.jpg

顔まで隠す




最後に

DSC_8966.jpg


動かなくなった







AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村




Category: ひな・マッシュ  

久しぶりの更新 「マッシュ」より

久しぶりの更新になりました

PCが壊れて修理に出していたのですが 無事 PCも戻ってきました

実際は3週間ほどで戻ってきたのですが 約1ケ月 ブログを放置してしまった~(汗)


デジタル化の現在

カメラの方にも影響が出るね 写真を撮っても どこに取り込むんだ???

って ほんと困ったよ(苦笑)

ではでは また こちらのブログも気分を一新 曲も変えたし

ボチボチを更新していきたいと思います







マッシュよ

私の相棒





DSC_2236.jpg





たれてます






AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村







Category: ひな・マッシュ  

それぞれの表情



ひなはねぇ
いつもどこかで


DSC_3780.jpg


すましてます
まぁ ひならしいのですが





マッシュはねぇ
たまに


DSC_3689.jpg


マジメな顔をします
まぁ 似合わないけどね






TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村






Category: ひな・マッシュ  

ひなの時間


家族そろっての公園
長女 ひな

IMG_5611.jpg



IMG_5602.jpg


みんなを見守る
優しい視線







IMG_5633.jpg

寒くなってきたので
帰ろっか






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです


Category: ひな・マッシュ  

我が家の・・・


わったしの 相棒~

IMG_3654.jpg

いつも ふっかふか~ もっこもこ~






我が家の おっさん~

IMG_3622.jpg

いやぁ~~~








ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

