時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort by 03 2012

Category: スポンサー広告  



Category:  

さくら

この花を見ると実感できる
春を

IMG_5737.jpg














この種の桜のあと

IMG_5723.jpg

また いつもの桜だ
花見の宴の席も近いな♪





ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです


Category: 写真・全般  

公園の


天気の良い日の公園

IMG_5664.jpg

みんなの声が響き渡る
楽しい声





丸太
組み込まれた アスレチック

IMG_5645.jpg

たくさんの笑顔と
多くの成長を見てきたのでしょうね





IMG_5587.jpg

晴れた日の 公園






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category: ひな・マッシュ  

ひなの時間


家族そろっての公園
長女 ひな

IMG_5611.jpg



IMG_5602.jpg


みんなを見守る
優しい視線







IMG_5633.jpg

寒くなってきたので
帰ろっか






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです


Category: 写真・全般  



暖かくなると
喜ぶ

P1010759.jpg

金魚の彩

朱とは違った 良き彩







ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです



Category: 写真・全般  

春の訪れ



あたたかい日の午後
ここに春を感じる

IMG_5401.jpg



辺りは すっかり春の彩




IMG_5412.jpg

クローバーの中で
強く成長を見せる 強い草



春の訪れを感じる 午後の時間






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category:  

菜の花


道中 見かける花
菜の花

IMG_5314.jpg

春の彩



車を止め
少し時間をとり ゆっくりと眺める
この花で 伝えたい事もある

IMG_5397.jpg









ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category: 写真・全般  

戻った! 日常♪



気付いたら戻っていた
2~3日前に気付いたよ


IMG_5210.jpg

あの緑々しい色から
自然色に





緑になった時は すぐに気付いたけど
色が戻ると 「あれ いつ戻したの??」みたいな

IMG_5216.jpg

やっぱ普通が良い





しかし なぜ戻したのかな???
やっぱ クレームかな???





ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです


Category: 写真・全般  

雲と煙


晴れた日

IMG_4719.jpg

もくもくと煙が




あんなことい~な♪
   でっきたらい~な♪



IMG_4721.jpg

雲製造機~♪


・・・
・・・

もう春です(汗)




ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです




Category:  

梅の花


春も すごそこ

IMG_4734.jpg




この梅の花も
気付いたら終わっている






IMG_4736.jpg





今を感じながら
過ごしていきたいなぁ





IMG_4773.jpg

あっ くもってきた




※毎日 ご訪問してくれてた皆さま
 少しブログの間が空き すみませんでした
 バタバタした日々が続きまして
 なんとか落ち着きましたので
 また写真を通じて いろいろお伝えしていけたらと思います
 よろしくお願いします 



ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category: 写真・全般  

慣れるまでの我慢


・・・なんだ???
寝る前に気付いた

IMG_4509.jpg

なんとまぁ 緑々しい
私の寝室から 見える風景
明らかに 変わった・・・






外を確認

・・・

IMG_4501.jpg

誰が このような街にしてほしいと頼んだ・・・
ちなみに 私は緑色が一番 好きだ

しかし ここには必要のない緑だ



・・・慣れるまでの 我慢だな






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category: 写真・全般  

雛人形 菜乃の手作り♪


明日は雛祭り
菜乃の手作り雛人形

IMG_4457.jpg

上手にできました
明日は お楽しみ ひなあられを いっしょに食べよう






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
20
22
23
27
28
29
31
> < 03

