時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort by 05 2012

Category: スポンサー広告  



Category: nano  

森林公園のなかで



森林公園にお出かけ
幼稚園のお友達みんなで
楽しい時間を

IMG_7852.jpg

流れ落ちる滝
はじける その時の瞬間
澄んだ空気を感じる







木陰の中
差し込む 陽のひかりの下で

IMG_7869.jpg

自然に ふれる喜び
まだ知らない世界が たくさんあった








ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category:  

牧場物語 03


牧場での時間を満喫する
少し目線を変えてみると

IMG_7746.jpg



小さな かわいいミツバチ
そして 春から夏にかけての彩





IMG_7757.jpg



普段は意識しない風景を
そう 少しだけ目線を変えて



IMG_7720.jpg



こんな 小さな花でも
木陰の中 陽の光で
大きな存在に



牧場での 小さな物語







ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです


Category: 動物  

牧場物語02


牧場にはヤギさんがいました


じ~っと見ています
ヤギさんの目って 不思議な目ですねぇ

IMG_742101.jpg



ヤギさんのお食事
もしゃもしゃと食べている姿を見てると
草 花も なんだか おいしそうに見えるのは
私だけ・・・?



IMG_740201.jpg




牧場を歩いていると
次に 馬さんが登場

IMG_765101.jpg



馬さんの目 すごくキレイですね
何かを伝えようとしている 澄んだ瞳



IMG_7673.jpg

ごめんよ
私には わからないけど
ほんと 何か伝えようとしているのかのように
感じた



牧場での 小さな物語





ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

Category: 自然・風景  

牧場物語


GWに お友達みんなで 牧場に
BBQを楽しみました
そんな牧場での 小さな物語

IMG_750001.jpg



大好きなイチゴを
い~ぱい 摘み取ろう




IMG_7519.jpg



「赤くて 形がキレイなのがいいよぉ」
「うん わかった~♪」

真剣にイチゴを選んでいるなか
喜びに満ち溢れた瞳
食べるのが楽しみだね


IMG_7533.jpg



大丈夫 まだまだ いっぱいあるから
もう 入らへんよ
食べたら また とりに来ような

たくさんのイチゴ畑




IMG_758201.jpg



広い牧場 自然の中 澄んだ空気
その中で 食べる とれたてイチゴ
おいしかったね





牧場での 小さな物語






ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです




Category: nano  

お稚児さん


地元 お寺のお祝い行事
菜乃 お稚児さんになる

IMG_7141.jpg





きらびやかな冠を頭にのせ
テクテクと近所を歩く





IMG_6862.jpg





見慣れない衣装とメイク
いつもと違う雰囲気が





IMG_6959.jpg




暑かったね
しっかり歩けたね

すごく よく頑張ったよ







ポチっと よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

もう一押しが うれしいです

1
2
3
4
5
6
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

