時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort by 02 2014

Category: スポンサー広告  



Category:  

梅の花





春も すぐそこまで近づいてきてる
まだ 寒さも残る この時期に咲かせる花





DSC_7850.jpg









DSC_7854.jpg





梅の花
ミツバチも 一生懸命 花粉を運びます





DSC_7860.jpg






梅の花 この時期は あっという間に過ぎていきますよね
もうすぐ春





DSC_7844.jpg









DSC_7866.jpg







春が近いと うれしくなる







TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) #Nikon/D7100






ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村






Category:  

冬の最後の彩 懐かしい彩


もうすぐ3月
真冬の彩から だんだんと春の彩へと



DSC_2109.jpg










DSC_2090.jpg



この彩も最後かな


寒い季節は好きではないけど
この懐かしさを感じる彩は 気に入っている





TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) #Nikon/D7100




ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村






Category: ひな・マッシュ  

久しぶりの更新 「マッシュ」より

久しぶりの更新になりました

PCが壊れて修理に出していたのですが 無事 PCも戻ってきました

実際は3週間ほどで戻ってきたのですが 約1ケ月 ブログを放置してしまった~(汗)


デジタル化の現在

カメラの方にも影響が出るね 写真を撮っても どこに取り込むんだ???

って ほんと困ったよ(苦笑)

ではでは また こちらのブログも気分を一新 曲も変えたし

ボチボチを更新していきたいと思います







マッシュよ

私の相棒





DSC_2236.jpg





たれてます






AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
> < 02

