時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Sort by 05 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 写真・全般  

USJに行って来ました「夜編 NO.02」


夕方より アトラクションの方も かなり空いてきます
まるで乗り放題状態

で暗くなってきたら

やっぱ パレードも見るでしょ

DSC_1816.jpg







手持ちで結構 撮れた
こんだけ撮れたら良しとします







DSC_1849.jpg




ちなみに ここで登場した キティーちゃんやスヌーピーは
わかる!

ほかのは ほとんど 知らないキャラだった




DSC_1838.jpg



こんな感じで 娘の誕生日を
ユニバで楽しく過ごしました




AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村





Category: 写真・全般  

USJに行って来ました「夜編 NO.01」



陽が沈み あたりは すっかり暗くなりました
やっぱ日本のメインテーマーパークなだけに
雰囲気が出ますね



DSC_1744.jpg




田舎者の私は 夜を出歩く事も少なく
もう結婚したら ほんと減るよね
出かけるとしたら居酒屋さんぐらい・・・




DSC_1772.jpg







目的は娘の誕生日なので遊びに来ているので
カメラと言っても フル装備ではなく 三脚も持たずでしたが
充分 楽しめました






おまけ

DSC_1765.jpg



ユニバなので こんな方にも出会いました





AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100







ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村








Category: 写真・全般  

USJに行って来ました「昼編 NO.02」

今日も引き続き UFJでの写真を

いやいや歩いてると いろいろありますね
カメラがあれば 何でも撮れる!

いくど!

1 ・ 2!! ・・・・・(汗)

失礼 ちょっと恥ずかしくなってきた(アセアセ)



歩いてると ショーケースに なんとまぁ

DSC_1670.jpg
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100

すぐ壊れそうだね(汗)










夕方になってきましたね

DSC_1726.jpg
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100

ちなみに このオジさん かなり背が高いよ













DSC_1683.jpg
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100


車は 特に好きではなけど
まぁ こんな車 普段 見ないもので ついつい





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村




Category: 写真・全般  

USJに行って来ました「昼編 NO.01」

娘の誕生日で日曜日に
ユニバーサルスタジオへ行って来ました
楽しい時間を過ごして
私は 空いてる時は ふらふらと写真を撮ってました



DSC_1701.jpg



ひろんな人たちが歩いてますね
私は娘の姿でも撮って
ほかを見渡します



DSC_1708.jpg



こんな信号って なんかいいね
・・・
・・・
・・・
しかし ここは~


DSC_1718.jpg




普段 山で木や水とかばっか撮ってる私には
この街の雰囲気・・・


楽しいーっ!!!




DSC_1721.jpg




はい 田舎者です(笑)

ただ やはり仮想世界なので 実物の建造物
そして そこを歩く人々はマッチしないね

外人さんが行き交う 歩道をいつか撮りたい!




・・・・海外旅行しかないか(汗)






AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100



ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村




Category: 自然・風景  

山の緑は深し!



この前の休日は自然の中に行きました
前回の続きになりますが
水あり緑あり
山は 実にいい




DSC_1048.jpg
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100


晴れた強い陽差しの日は
高くなるコントラスト



深い色合いが好きな私には



DSC_1076.jpg
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100



まさに撮影日和だ





1枚目の写真
なんだか よくわからんが
・・・奇跡的に撮れた(汗)







ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村






Category: 自然・風景  

楽しい時間のなかで

今日は遠足に行ってきました
行先は まさに山
自然の中に

水あり 緑ありってやつですね

子供たちは川遊びなど楽しそう
私は そんな楽しい時間のなかで 少しだけ
自分も楽しんじゃいました




DSC_1061.jpg

違う違う!!
こんなん紹介したいわけではなく
ってコレ 何だよ!
・・・ウォーズマンなのか(汗)





改めまして



DSC_0892.jpg



・・・

・・・

子供たちの 楽しく賑やかな話し声・・・

滝の打ち付ける音・・・

・・・

・・・

全てが消えていく


この ぽつんと出ている石しか見えない
私の頭の中は 静かだ





AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100






ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



Category: 自然・風景  

大木

ヤバイ 放置状態でした(アセアセ)
5月になってしまった
なので 基本 1ケ月に1回は曲の方も変えるようにしているのですが

いやいや 写真の更新自体が凍結しておりました(大汗)

最近 なかなか写真を撮りに出かける事ができなくて(泣)



で 今日の写真は



DSC_8510.jpg





こういったアングルが好きで
いつも似たような写真で切り抜いてしまうのですが

まぁ クセみたいなもんか(笑)






AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村





2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

