時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category:  

コスモス咲いた♪


日が経つの早いねぇ
すっかり秋の雰囲気で いっぱいですね

気が付くと コスモスが咲く時期になってました




DSC_9492.jpg
















DSC_9519.jpg








コスモス畑で たくさんのコスモスを撮るのも楽しいけど
一つ咲く花を撮るのも いいね
時間を忘れさせてくれます







DSC_9540.jpg




小さな蕾から たくさんの花が咲く
これから いっぱい咲いてくれるのかな







TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) #Nikon/D7100







ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry石系

Older Entry彼岸花

 

Comments

Edit
〇んちゃん..こんちは~♪ヽ(^o^)丿

今度のバックミュージックも良いですねぇ♪(^o^)♪
最近..ブラジルチックな音楽が好きな...
気だけ若い..おっちゃんですぅ~(笑^o^汗)ニャハッ

コスモスって..春の花かと思ってましたけど...
今時期に咲く花なんですね♪(勉強(^_-)勉強)!!
そして..そそっ!!
私も花を撮る時は..1輪で撮るのが好きですし...
花の魅力が最大限に味わえますよね♪(^_^)ネ!!
Edit
かずぱぱさん:

こんばんは^^ ぱぴ~♪
もうすぐ10月になるので少し早いですが
音楽 変えてみました^^
いやいや 私も最近の曲がわかりませんが
せめて曲だけでも 若いの聞きたいので
頑張って 曲の詮索に励んでますよ(笑)

そしてコスモスって そうそう今からの花で
これから道脇でも コスモスを見る季節ですね^^
そして花群もキレイなんですが
ゆっくり構図を決めて撮るには一輪撮りの方が
好きなんですよ♪
花の表現が自分好みのスタイルで撮れますよね^^

Edit
おはようございます~
もうすっかり秋だね~
気温的には今ぐらいがちょうどいい♪

コスモスは自宅に植えたもの?
綺麗な花を咲かせてくれるとなんだか幸せな気持ちになるね~
Edit
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
いやいや ほんと もうすっかり秋だねぇ
この季節が長く続くといいのにねぇ

これは山の中を散歩した時の花だよ^^
昨年 コスモスを裏にやってみたけど
見事 枯れた・・・(汗)
今年も咲く気配なしだわ なははは^^
やっぱ写真は 夢中になれるからストレス忘れるわ♪

で今 新たなというより かなり無茶なタイトルに
挑もうとしている私だけど
ほんとテーマのような写真が撮れるのかな(汗)
まぁ チャレンジしてみるわ♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

