時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Category: スポンサー広告  



Category: 写真・全般  

ディズニー 「ワンス・アポン・ア・タイム」



随分 更新が久しぶりになりました
いろいろとやっていたのですが
そんな中 ディズニーなんかにも行ってたり♪


そこで目にした感動のショーを写真に残してきましたのでご紹介を^^


ディズニーランドの「ワンス・アポン・ア・タイム」

側面から見ていたのですが 充分 満足できましたよ
音 光の演出 全ての事において まさにディズニーそのものでした










DSC_083100.jpg








真っ暗になり 光で映しだされるシンデレラ城








DSC_076900.jpg













DSC_079000.jpg







もう コミカルな光の演出から
迫力ある音響の中 流れる音楽
めまぐるしく変化するシンデレラ城








DSC_085800.jpg













DSC_086200.jpg







最後には花火やら何やらで お城が炎上するんちゃうか!
って思えるぐらいの すごいものを感じました

見ていて すごく気持ちが良く
実に良いショーでした



ここは ほんと夢の世界ですね











ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村










Older Entry花虎の尾

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

