時間といっしょに、のんびり歩こう

普段の生活では意識しないような ささやかな事を形にできたらと思います ほんの少し目線を変えると そこには違った世界があるかも

Category: スポンサー広告  



Category: 自然・風景  

静かな場所


ずいぶん涼しくなってきたので

時間があればと思い・・・

なかなか 動けずにいましたが 久しぶりにカメラを持って出かけました



静かな場所を求めて


DSC_9013.jpg










水とか火って なぜか魅入ってしまうところがあります


DSC_9028.jpg


静かに 落ちる水滴



普段 こんな音 気にしないのに

・・・・

・・・・

やっぱ たまには こんな時間が必要ですね





AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100








ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村












Category: 写真・全般  

花火 パチパチ♪

久しぶりの更新ですね(汗)

夏場は なぜか毎年 写真の更新が滞るねぇ

実際は もう1つの趣味が 案外 手がかかるので そちらを堪能してたりするのですが

また涼しくなってくると共に こちらのブログもアップしていきたいと思います



で この夏は 何もできなかったというか いろいろ台風やら何やらで

夏休みらしい事もできなかったような気がします


でも この夏の終わり 私の実家でBBQをやって 最後に夏らしい事を楽しみました

子供たちも わいわいがやがやと集まったので やっぱ花火でしょ♪



DSC_7817.jpg













しゅぼ~♪

 パチパチパチ♪









DSC_7825.jpg








案外 いいものですね^^

花火大会なんかもいいけど このように みんなでやる花火も 夏って感じがしました








DSC_7828.jpg







子供たちも 賑やかに夜を過ごしました







DSC_7773.jpg






夏 楽しい時間と共に









ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村








Category: 自然・風景  

天気 悪い日が続くと・・・ せめて!

台風ですねぇ
しかも 最近 天気 悪い日が続くし


じゃぁ せめて ここでは天気を良くしておこう




DSC_4341.jpg




田舎の散歩





AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G #Nikon/D7100





ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村





Category: 昆虫  

紫陽花と蟻



DSC_4083.jpg







先日 紫陽花の撮影を楽しんでました

一年を通して この紫陽花は 私の中では菜の花の次ぐらいに好きな花でもあります









DSC_4049.jpg









んっ!?


DSC_4187.jpg





アリ~





DSC_4181.jpg






紫陽花とカタツムリのイメージは
もう どうでもいい


また 楽しませてくれるの
出てきた






DSC_4289.jpg




紫陽花と蟻


さすがに蟻は小さかった






TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) #Nikon/D7100







ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村









Category:  

紫陽花の顔

今日も引き続き紫陽花を


紫陽花のもつ顔を いろんな角度で楽しみたい
自分のイメージを指に乗せてシャッターを切る瞬間
時間が止まります



DSC_4212.jpg


数ある集合体にも主役は それぞれ存在します











こんなの空を飛んでいたら 綺麗だろうなぁ・・・

DSC_4070.jpg




円盤・・・・(汗)











DSC_4242.jpg




その上には世界が存在してました





TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) #Nikon/D7100




ポチっとしてくれた皆様に良いことがありますように♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

